« 芦屋「芦屋珈琲舎」のシナモントースト | トップページ | 神戸、元町 魚河岸の居酒屋「えびす大黒元町店」 »

今日は「富士山の日」

私は「fujisan」とブログで名のっています。223pos
今日知り合いから「ふじさんのひだよ」と連絡を受けました。
ネットで見てみると、ありました、ありました。
静岡県のホームページに富士山の日が説明されていました。
http://www.pref.shizuoka.jp/bunka/bk-223/fujisannohi/top.html
都合よく、今日は私の日ということにしましょう。
皆さんに、「fujisan」どうしているだろうと思っていただけるいいかな。

暖かくなり、春を感じます。
卒業式の季節になりました。
ひとつの区切りですね。
そして新たな道を歩みだします。

3月5日のKMJCのJazzライブが近づいてきました。
知り合いから2名で行くよと連絡がありました。
久しぶりの再会までもうすぐです。

|

« 芦屋「芦屋珈琲舎」のシナモントースト | トップページ | 神戸、元町 魚河岸の居酒屋「えびす大黒元町店」 »

コメント

なるほど 2月23日は富士山の日ですね。
おめでとうございます。?
甲子園のチケットが届きました。
また 日曜日のチケットよろしくお願いします。
では 3月中旬ぐらいには持っていけると思いますので。

投稿: A | 2011.02.23 22:44

いつもありがとうございます。
来年度のこと・・・3月末ですね。
巨人戦は少しゲットできました。
ただ私がいけるのかどうか・・・。

投稿: fujisan | 2011.02.23 23:51

前に、いつもと違うPCでこのブログにアクセスしようとして"fujisan"で検索してみたら、富士山関係のものがズラリと出てきたので、そうか、fujisanさんは富士山と同じ名前(?)だったんだ、って思ったことがありました。
いい山、いい名前ですね。

投稿: Miyu | 2011.02.25 09:50

Miyuさん、コメントありがとうございます。
いい名前でしょう・・・。(笑)
名は体をあらわしているかな?

投稿: fujisan | 2011.02.25 09:53

テンテイ、こんにちはmoon1
今日は富士山の日でしたか♪
富士山は日本1の山。

いい名前で最高ですね♪

投稿: 葉月 | 2011.02.26 15:37

葉月ママ、コメントありがとう。
来週の土曜日はJazzライブですよ。
ぜひおいでください。お待ちしております。

投稿: fujisan | 2011.02.26 18:16

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!てんてい、来週の土曜日はもうあえております。
また、皆様にお会いできれば、幸いです。
おかぁさんとかメッセンジャーさんもいらしゃるのかしら

投稿: 葉月 | 2011.02.27 20:20

葉月ママへ・・・
ライブ会場でみなさんにお会いください。
H原おかぁさんもいらっしゃるようですよ。
当然、メッセンジャーさんもね。
楽しみにしていてください。

投稿: fujisan | 2011.02.27 22:34

私はジャズね急用というか大事な大仕事がありまして早い時間に皆様に会いたいと思っています。
今回のジャズはどうな感じか楽しみです♪

                 雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2011.03.02 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/50947856

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は「富士山の日」:

» 袴レンタル [袴レンタル]
とっても高品質なのに格安価格の袴レンタルの情報です。 [続きを読む]

受信: 2011.02.23 14:48

« 芦屋「芦屋珈琲舎」のシナモントースト | トップページ | 神戸、元町 魚河岸の居酒屋「えびす大黒元町店」 »