« 橋本有津子、CD発売記念ライブ JAZZ ON TOP | トップページ | 西宮の散髪屋さん「popye」と喫茶「七宝」 »

湊川「一寸法師」

いつもお世話になっているAさんにPap_0006
「一寸法師」というお店を教えていただきました。
公園の横にあるのは知っていましたが、
居酒屋だと思っていました。
昼も営業をしていました。
新鮮な魚料理がメインのようでPap_0005
刺身を食べようかと思ったのですが、
席について、海鮮散し定食にしました。
海の幸8種、玉子、茶碗蒸し、吸い物つきです。
890円とお値段もお得感がありました。
カウンターの前には焼酎の一升瓶がたくさん並んでいました。
外観よりもゆったりとした感じでした。Pap_0008
隣の方が食べておられた1000円の松花堂弁当も良さそうでした。
身近なところにあっても知らないお店って結構あるんですよね。
皆さんの近くにあるお店、いろいろ教えてください。

携帯での撮影のため、一部画像がぶれています。ごめんなさい・・・・。

|

« 橋本有津子、CD発売記念ライブ JAZZ ON TOP | トップページ | 西宮の散髪屋さん「popye」と喫茶「七宝」 »

コメント

お昼もやっておられたのですね。
それは 知りませんでした。
かなり前に豊岡のYさんと一緒に行ったところです。
今度行ってみたいと思います。情報ありがとうございました。

投稿: A | 2011.02.05 22:57

Aさんこそ、情報ありがとうございました。
昼もやっているということなので気軽な気持ちで行ったのですが、靴を脱がなければなりませんでした。
紐靴でなくてよかったです。
カウンターでいただきましたが、ゆっくり食べることできましたよ。
魚が新鮮で、美味しかったですよ。

投稿: fujisan | 2011.02.06 04:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/50778184

この記事へのトラックバック一覧です: 湊川「一寸法師」:

« 橋本有津子、CD発売記念ライブ JAZZ ON TOP | トップページ | 西宮の散髪屋さん「popye」と喫茶「七宝」 »