« 今日は「富士山の日」 | トップページ | 映画「洋菓子店コアンドル」 »

神戸、元町 魚河岸の居酒屋「えびす大黒元町店」

先日JR元町駅の高架下に安いお店があるのを発見した。1_3
魚河岸の居酒屋「えびす大黒元町店」です。
http://r.gnavi.co.jp/c873204/
一度行ってみようと思い、行ってきました。
11時半過ぎでしたが、店内はいっぱい
入り口で名前を書いて待ちました。
テレビにもよく紹介されているようで人気なんでしょうね。
とにかく安いです。ワンコインの海鮮丼を頼みました。1_1
マグロ、たこ、いか、玉子、サーモン、えび、あなご
特にマグロは大量に入っていましたし、ネタが大きい。
ネタが新鮮でしょう、おいしかったです。
これで500円は本当のお得です。
100円追加でアサリの大椀が味噌汁の代わりにつきます。
それ以外にもたくさんのメニューがありますよ。1_2
大盛刺身定食は580円
おまかせ10貫にぎりは780円
ランチメニューは15時までです。
夜、お酒飲みながらもいいでしょうね。
ただ、夜はなかなか客が回転しないかな?

|

« 今日は「富士山の日」 | トップページ | 映画「洋菓子店コアンドル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/50975473

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸、元町 魚河岸の居酒屋「えびす大黒元町店」:

« 今日は「富士山の日」 | トップページ | 映画「洋菓子店コアンドル」 »