« ブリーゼブリーゼ バレンタインコンサート | トップページ | 神戸元町 JAZZ喫茶「JamJam」 »

バレンタインディに感謝

今日はバレンタインディ・・・・・チョコが大量に移動する日1
さて、職場では手作りブーム・・・。
チョコだけではなくクッキーもいただきました。
沖縄旅行のかわいいお土産も一緒に・・・。
よくわかっていらっしゃる。感謝です。

そして、T中さん、帰りによりますと連絡をくました。1t
雪と雨が混じった中を自転車で・・・・。
娘さんたちと作った手作りのチョコを持参してくれました。
本当にありがとう。
http://akhr.blog.eonet.jp/weblog/2011/02/post-70b4.html
リラックマが入ってましたね。ほかにもキャラクターのチョコがありました。
T中さんの家族に、感謝!

そして夜遅くたどり着いた玄関に雪だるまがお出迎え。1_2
こんなのができるくらい降ったんだ。
すごいな・・・と感激
家では妻と娘から・・・・熊さんのチョコ
昨年も熊だったような
http://mikifjwr.cocolog-nifty.com/jazz/2010/02/post-b320.html

いろいろな機会に人のことを考え1_3
人とのつながりができる。
商業ベースに乗りすぎるといかがなものかと思うが、
最近の手作りブームはいいのではと思う。

さぁ、次はホワイトディのお返しですね。
ご期待あれ!

|

« ブリーゼブリーゼ バレンタインコンサート | トップページ | 神戸元町 JAZZ喫茶「JamJam」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/50874720

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインディに感謝:

« ブリーゼブリーゼ バレンタインコンサート | トップページ | 神戸元町 JAZZ喫茶「JamJam」 »