« 神戸元町「けんもつ珈琲」店 | トップページ | 映画「太平洋の奇跡」 »

ベビースター「津山ホルモンうどん味」

今日、三宮を歩いていると
旅行会社の前で配り物をしていた。
旅行パンフレットのチラシだろうと思ったのですが
岡山・津山への観光案内でした。
法被に津山観光・・と書かれていました。
流れの中で受け取ったのですがPap_0072
薄いポリ袋の中に入っていたのは
4月1日~4月15日の
津山さくらまつりへの案内でした。
それと・・・・
ベビースターラーメンが入っていました。
B級グルメ麺シリーズ
「津山ホルモンうどん」
こんなのも一緒に配っているんだ。
なんかちょっと得した感じですね。
そして、ベビースターラーメンは超懐かしいですが
いろいろな種類があるんですね。
地域限定プリッツもありましたが
こんなのもあるんだなと感心!

面白いものがあればご紹介ください。

|

« 神戸元町「けんもつ珈琲」店 | トップページ | 映画「太平洋の奇跡」 »

コメント

前に岡山のサービスエリアでホルモンうどん食べましたが、なかなか美味しかったですよ。
ベビースターのホルモンうどん味・・・意外といけるかもしれませんね。

これまで一番食べて厳しかったのは「牛タンドロップ」でした。
やっぱり、なんでもかんでもご当地をお菓子にしたら駄目ですね~。

投稿: messenger | 2011.03.03 22:39

messengerさんのご意見に1票・・・ですね。
かつおのタタキドロップ…厳しかったです。

投稿: 一人静 | 2011.03.04 01:10

messengerさん、一人静さん、コメントありがとう。
だめだったものか・・・・。
今すぐ思いつきませんが、
山形のずんだプリッツは美味しかったですよ。
ブログにも以前書いています。(2年前かな)
お土産に最適でした。
グリコのネットでも買えます。
messengerさん、土曜日楽しみにしています。
久しぶりのお会いできるのを・・・。

投稿: fujisan | 2011.03.04 01:33

今晩は、テンテイ今日は雪がちらついていましたね。
ベビースターは、私の好物です。
もんじゃ焼きのトッピングとかにも使いました。
1番大好きなのは、チキン味でした。
メッセンジャーさん、一人静さんもやはりベビースターには思いれがあるように感じました。

話は変わるのですが、今日ホルモンの一風変わったお店に行ってきました。

土曜日楽しみにしております。


                    雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2011.03.04 02:33

葉月ママへ!
土曜日よろしくね。
早めに来てメッセンジャーさん達に会ってくださいね。
ライブのあとは雛人形を見に行きます。

投稿: fujisan | 2011.03.05 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/51017150

この記事へのトラックバック一覧です: ベビースター「津山ホルモンうどん味」:

« 神戸元町「けんもつ珈琲」店 | トップページ | 映画「太平洋の奇跡」 »