« ライブのあとの雪月花 | トップページ | 姫路城と「はまもとコーヒー」 »

15年ぶりの同窓会

今日、15年ぶりの小中学校の同窓会がありました。1dsc09914
場所は地元ですが、少し離れた山の中のホテル
と聞いていたのですが、
なんとスキー場の近くです。
ラジアルタイヤの私は、周りの雪を見て少し不安になりました。
何とかホテルに着きましたが、1dsc09918
周りは雪、雪、雪です。
ゲレンデからは音楽が流れてきてます。
小雨模様ですが、雪に変わらないことを願って
15年ぶりの同窓会へ突入
今回は一泊ということで人数は少なめでした。1dsc09920
私は明日の仕事の関係で日帰りに・・・・。
料理よりも昔話、近況に花を咲かせながら
車のためにノンアルコールビールとウーロン茶で
幹事さんが企画してくれたゲームや進行に
盛り上がり、あっという間の3時間でした。1dsc09925
泊まり組みは大カラオケ大会に
きっと眠らない夜になるのでしょうね。
5年後の再会を約束して
5℃あったため、雪にならず雨の中を
2時間半で帰ってきました。1dsc09928
メンバーが欠けていないのが何よりです。
ウン十年ぶりに歌った校歌
たどたどしかったですが
それが歴史を感じさせますね。
元気でまた逢おうね・・・・。1dsc09929

出石そば、但馬牛の肉、美味しかったです。
幹事さん、ありがとうございました。
次回がんばりますからね。

|

« ライブのあとの雪月花 | トップページ | 姫路城と「はまもとコーヒー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/51053967

この記事へのトラックバック一覧です: 15年ぶりの同窓会:

« ライブのあとの雪月花 | トップページ | 姫路城と「はまもとコーヒー」 »