« 兵庫・大開 カフェ「シャンパーニュ」 | トップページ | 西宮ジャズ3days 2nd day 酒と桜の日々 »

桜の季節、別れと出会いの季節

まだまだ東北地方の激しい余震が続いています。
震度6強の余震で死者も出ている。
日本は平静な状態ではないが、
自分の身の回りは普段の生活と代わりがないことにPap_0133
違和感を持ってしまう。

3月、4月は別れと出会いの季節
職場を変わり引継ぎがほぼ終わり
新たな動きが始まりました。
いただいた大きな花を食卓の上に飾り
しばらくは眺めていようと思います。

職場近くの桜も満開が近くなっています。Pap_0134
雨で少し散りが早くなったかもしれませんが、
しばらく頑張って咲いていてほしいですね。

娘からは円山公園の夜桜を送ってもらいました。
私も3年前に撮影したものがありました。
ただし、昼間ですが・・・。1sn3s0009
http://mikifjwr.cocolog-nifty.com/jazz/2008/04/post_4b31.html

|

« 兵庫・大開 カフェ「シャンパーニュ」 | トップページ | 西宮ジャズ3days 2nd day 酒と桜の日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/51339892

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の季節、別れと出会いの季節:

« 兵庫・大開 カフェ「シャンパーニュ」 | トップページ | 西宮ジャズ3days 2nd day 酒と桜の日々 »