« 阪神タイガース、連勝です! | トップページ | 映画「こまどり姉妹がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!」 »

花祭りのあとの雪月花

雪月花の花祭りが11日、12日、13日ありました。120110415_5_2
残念ながら仕事のためいくことができませんでした。
ので、今日行ってきました。
店内にはかわいらしい桜がまだ残っていました。
お客さんも多く、今日もにぎわっていました。
葉月ママは超元気で、今日もチキンをきちんと食べました。120110415_1_2
「マルコ」で渡り蟹のスパを食べられたようです。
桜海老を使ったスパがとてもおいしかったと・・・・。
食べたくなってきました・・・。


さて、今日はお店の女の子たくさんと120110415_12_2
エレベータホール前で集合写真を
このパターンは初めてですね。
普段は皆さん、席で相手をされていますからね。
偶然に感謝!

最後に昨日の葵さんとみわさんの着物姿のツーショット
本当に花が咲いていますね。1110414_194239_2

|

« 阪神タイガース、連勝です! | トップページ | 映画「こまどり姉妹がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!」 »

コメント

てんていありがとうございます。
桜やかわいいお花に囲まれて私も、夜桜に行った気分でした。
テンテイは福の神で後一組っていってたのがもう一人様いらしゃいました。

ありがたいことでございます。

マルコも美味しかったですはい♪

                   雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2011.04.20 16:07

葉月ママ、楽しい時間をすごさせてもらいました。
fujisanは、福の神ならぬ、fujiの神
まあ福を持っていきましょう!

投稿: fujisan | 2011.04.20 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/51400935

この記事へのトラックバック一覧です: 花祭りのあとの雪月花:

« 阪神タイガース、連勝です! | トップページ | 映画「こまどり姉妹がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!」 »