« 東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)について | トップページ | 神戸・元町のイタリアン「トラットリア・マルコ」です »

新年度を迎え・・・

2003年度という新しい年度が始まりました。
働く人の多くは、正月よりも年度の切り替えのほうが
新しいことが始まるという意味では
大きな意味を持つと思う。

東北の大きな震災、津波、原発・・・
新聞紙上の1面で連日報道しないといけないほど
何も片付いていないと思う。
だから、楽しいことなんてあまりないのですが・・・。
ひとつの区切りとして・・・・

ブログを更新していなかったので
「大丈夫ですか?」「どうしたの?」など声をかけていただきました。
fujisanは元気で頑張っています。
本当に休日もなく頑張って働いていました。

新しい年度の初日、神戸の街では多くの人が
春のスーツに身を包み、颯爽と行きかっていました。
私も場所も時間も新しくなり
時差ぼけを解消しながら
新しいスタートを切りました。

少しお休みしたブログですが
また新しい職場の近くのことなど・・・
ささやかなことを書き留めていきたいと思います。

また時間があるとき、訪問いただき読んでいただければと思います。


|

« 東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)について | トップページ | 神戸・元町のイタリアン「トラットリア・マルコ」です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/51277057

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度を迎え・・・:

« 東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)について | トップページ | 神戸・元町のイタリアン「トラットリア・マルコ」です »