« 兵庫駅南の喫茶「フランス」 | トップページ | 映画「キッズ・オールライト」 »

今シーズン最初の甲子園、完敗です。

昨日の雨から一転、いい天気になりました。1p1010005
風が心地よく、陽が当たると暖かく感じ
ビールを飲んでも寒くありません。
新キャラの「キー太」君も登場です。
トラッキーとラッキーに共通する『キー』に、
活発で可愛らしい男の子を連想させる『太』を付けたそうです。
さて試合は下柳の先発で始まりましたが、1dsc00081
ストライクが入りません。
フォアボールを出して、犠打で進められ
フォアボールを出して、
村田のタイムリーで早くも一点取られた。
制球がまだ不安な3回には、1p1010009
先頭打者渡辺のソロアーチで2点目。
取られた点以上に打てないです。
先頭打者マートンのヒット
4回鳥谷のレフト前
8回俊介・関本の連打、平野のタイムリー
9回ブラゼルのレフト前1dsc00087
新井のお兄さん、兄貴金本、城島さん
どうなっているんですか?
9回の裏、2塁1塁で、兄貴金本粘りましたが、
1塁へのフライ・・・続く城島さん初球打ちはないでしょう
それにショートへのフライ!1dsc00078
応援に一体感を感じ、勝てるぞと思ったのにな・・・。
打線の回復を待ちましょう。
今日のことは忘れて、次頑張りましょう!

さて、ウォーリーを探せではなく、「H川さん」はどこに・・・
1p1010010


|

« 兵庫駅南の喫茶「フランス」 | トップページ | 映画「キッズ・オールライト」 »

コメント

今日はマツダスタジアム・・・中止になってましたね。
マツダスタジアムは息子の野球の練習や試合でよく行っていました。懐かしいです。
市民球場にカープの応援にも行ったことない人でしたが・・・
息子の野球には夢中でした。
甲子園にも3回行きましたよ。

投稿: 一人静 | 2011.04.28 00:29

あはっ・・・(-_-メ)やっちゃいました。
今プロ野球ニュース見ていてなんか違うな・・・?
マツダスタジアム・・・広島の新球場ですね。
私がよく行っていたのはマツダグラウンド・・・
雲泥の差があります。
テレビで見て違うと気が付きました。
知らないとはいえ穴に入りたいような気分・・・はっずかし~です。
阪神元気ないですね。カープは昔から鯉幟の時期は強いと
言われてますし・・・(-_-メ)。

投稿: 一人静 | 2011.04.28 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/51487486

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン最初の甲子園、完敗です。:

« 兵庫駅南の喫茶「フランス」 | トップページ | 映画「キッズ・オールライト」 »