« 晴れた日曜日、花見です。  さくら夙川など | トップページ | 花祭りのあとの雪月花 »

阪神タイガース、連勝です!

震災の影響で開幕がいつになるのかもめましたが、120110412_11
セパ同時開催で決着がつき
我が阪神タイガースは甲子園からのスタートとなりました。
初日、マートンの先頭打者ホームランで始まり
追いつかれるが引き離す展開でしたが
一気に3点入れたリ、7対4で開幕戦をものにしました。120110412_61
今年も最後は球児です。
そして、今日、マートンのタイムリーで先取点
追いつかれましたが、また引き離し
2対1の最小得点差で勝ちました。
マートンの出来がよかったですね。120110412_81

まだナイター中継は見ていません。
球場へも行っていません。
ので、T中さんからの画像をアップします。
開幕戦のものです。120110412_83
T中さん、今年もお世話になります。

上からホームラン後祝福されるマートン
新井のタイムリー
浅井のタイムリー
桧山のタイムリー
球児が三振を取ってゲームセット!120110412_90

|

« 晴れた日曜日、花見です。  さくら夙川など | トップページ | 花祭りのあとの雪月花 »

コメント

♪Oh!Oh!Oh..Oh-!!
はーんしーんタイガース
フレーフレ・フレ・フレー!!♪・・ですね。
又シーズン中、燃えたり、癒されたり、疲れたり。
そして喜んだり、がっかりしたり・・・・
色んな時間があるのでしょうね。
最後に皆で万歳が出来るのが一番。期待したいです。

Ps;甲子園にまで足を延ばせばよかったなって主人共々
ちょっと後悔している今日です。

投稿: 一人静 | 2011.04.14 23:35

一人静さん、阪神への応援ありがとうございます。
残念ながら、今日は負けましたが、
負けたときはあっさりと、明日の巻き返しに頑張りましょう。
東北楽天が、甲子園で試合を行います。
監督も憧れの星野さん、頑張って応援したいですね。
fujisanこと仙ちゃんは、頑張って星野さんを応援するのです。

投稿: fujisan | 2011.04.15 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/51382280

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガース、連勝です!:

« 晴れた日曜日、花見です。  さくら夙川など | トップページ | 花祭りのあとの雪月花 »