« 映画「キッズ・オールライト」 | トップページ | 大開駅近く、喫茶「エビアン」 »

インフィオラータ2011「北野坂」

2011年のインフィオラータが始まっています。1
三宮東は先週末でした。ブログでも紹介されていました。
http://akhr.blog.eonet.jp/weblog/2011/04/2011-c40b.html
公式HPはこちらです
http://www.feel-kobe.jp/infiorata/2011/
「インフィオラータ」とは、イタリア語で「花を敷きつめる」という意味で、1_5
道路・広場などに花びらなどにより絵模様を描き、
鑑賞に供するというイベント。
今日から5月1日(日)までは北野坂でも開催されています。
見に行ったのが夕方だったので
ライトアップされていました。
クレーン車も出ていて、乗って上から見ることもできるようです。1_9
昼間はもっとよく見えるでしょうね。
たくさんの人出でしたから、天気のいい明日も
たくさんの人でにぎわうでしょうね。
日曜日は雨模様だそうです。
見に行かれるなら、明日がいいかもしれませんね。

|

« 映画「キッズ・オールライト」 | トップページ | 大開駅近く、喫茶「エビアン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/51529615

この記事へのトラックバック一覧です: インフィオラータ2011「北野坂」:

« 映画「キッズ・オールライト」 | トップページ | 大開駅近く、喫茶「エビアン」 »