« 西宮 洋食ダイニング「Fukui」 | トップページ | 高槻JAZZSTREETへ行ってきました。 »

高槻JAZZSTREET2011 第13回

高槻ジャズストリートが始まります。1img005
5月3,4日、10:00~(会場により違います)
JR高槻、阪急高槻市駅から南を中心に
46会場で開催されます。
周回バス「パラダイス号」も走っています。
このイベントはずべてボランティアスタッフで運営されています。
各会場で演奏を聴いてのチップで、出演者へのギャラにもなります。
会場で販売されるTシャツも収入源になります。
手作りのイベントです。
何年前になるでしょう?
JAZZの大先輩「Eぞう」さんに教えていただき見に行くようになって
毎回参加させてもらっています。
プログラムを見て、聞きたいところへ移動して
聞いて、次へ移動・・・・。
高槻の街を感じながら、JAZZに浸るのはいいですね。
行きましょう皆さん!
私はどこへ行くかな、内緒です。
以下のHPを参考にご検討ください。
http://www.0726.info/
プログラムは高槻に行けばどこでも配っています。

|

« 西宮 洋食ダイニング「Fukui」 | トップページ | 高槻JAZZSTREETへ行ってきました。 »

コメント

おこんばんは
えぞうです。happy01

残念ながら、明日も無理かもしれません。。。。sad

投稿: Eぞう | 2011.05.03 22:35

えみぞうさんへ
今日は仕事だったんですね。
えみぞうさんに教えていただいてから
何とか毎年行かせてもらっています。
今日はメインの現代劇場大ホールで6公演をすべて見ました。
すごい人でした。
今回は今日だけですが、堪能しました。
またブログで・・・。

投稿: fujisan | 2011.05.03 23:04

へー 高槻JAZZ 偶然 3日には高槻を自転車で通ったのですが、わからなかったですね。高槻ウォークラリーで歩いている人たちは見ましたが。頑張ってますね。では また

投稿: A | 2011.05.04 01:35

Aさん、高槻まで自転車ですか。
それも偶然同じ日にいたんですね。
阪急、JRの駅の周りですね。
明日もやってますよ。
今日は3本連続、さて明日は・・・期待が膨らみますね。

投稿: fujisan | 2011.05.04 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/51562214

この記事へのトラックバック一覧です: 高槻JAZZSTREET2011 第13回:

« 西宮 洋食ダイニング「Fukui」 | トップページ | 高槻JAZZSTREETへ行ってきました。 »