« 5つの併殺打でまた負けました。 | トップページ | 上沢近くのコーヒーハウス「ライム」 »

CINEMA CAFE & BAR 「MAKO」

久しぶりに「MAKO」に行きました。1mako
もともとは元町にあった「カフェ・アズマ」が
移転をし、店名を引き継いだのです。
ただ店構えは「MAKO」でも、
店内はマスターのこだわりの世界
これは「アズマ」と変わらない。1mako_1
私はいつもカウンター席に座り
マスターと話をさせてもらいながら
ひと時をすごします。
ただ、阪神の話になると・・
お互い沈んでしまいますね。1mako_2
BGMにはアナログレコードとCDを混ぜて
ジャズが流れています。
ここはなんと言っても壁の「LIFE」誌がすごい。

場所がわかりにくいので、1mako_3
最初苦労されるかもしれませんが、
一度行かれると、ホッとできるスペースだと
お分かりいただけると思います。
ぜひ、三宮に行かれたら、
センター街から南に少し外れて歩いてみてください。1img011
住所:神戸市中央区三宮町2丁目5番6号三宮NKビル2F
電話:078-321-0819
営業時間は12:00~23:00です。
1img012


|

« 5つの併殺打でまた負けました。 | トップページ | 上沢近くのコーヒーハウス「ライム」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/51769973

この記事へのトラックバック一覧です: CINEMA CAFE & BAR 「MAKO」:

« 5つの併殺打でまた負けました。 | トップページ | 上沢近くのコーヒーハウス「ライム」 »