« 今日も負けました! | トップページ | ピアノコンサート「音の風景を訪ねて」 »

喫茶「Clever」とこいのぼり

いつもの散髪屋さん「ポパイ」へ行きました。1dsc00238
暑くなってきたので少し短めに・・・。
終わってから、そばの川に、
たくさんのこいのぼりが飾られているのに気がつきました。
こどもの日はもう終わったのですが、まだ5月半ば
これでもいいのでしょうね。1dsc00239
そして、市役所線のところに喫茶店がありました
店の名前は「Clever」
かなり古い店のようです。
広い店内は4人がけのテーブルがたくさんあり
40人ぐらいは入れます。1dsc00241
カウンターではサイフォンで珈琲を淹れてくれました。
大学時代にお世話になった「茶慕里」もサイフォンでした。
モーニングもあるのですが、お昼が近いので珈琲だけ。
平日は市役所や会社の方が多いいのかな?

|

« 今日も負けました! | トップページ | ピアノコンサート「音の風景を訪ねて」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/51672238

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶「Clever」とこいのぼり:

« 今日も負けました! | トップページ | ピアノコンサート「音の風景を訪ねて」 »