« 映画「阪急電車 片道15分の軌跡」 | トップページ | college de JOUJOU vol.13 Piano concert~音の風景を訪ねて~ »

西宮北口 「珈琲 ぱいかじ 南風」

西宮北口、山手幹線沿いに「信州 珈琲 ベルグ」がありましたが
店が閉まったままでした。120110505_8
先日、前を通ったとき店名が変わって
店が開いていることに気がつきました。
本日、行ってみました。
店名は「珈琲 ぱいかじ 南風」
店内は以前と同じですが、ご主人の好みで120110505
一部変えられていますね。
珈琲は同じ豆を使っているのでしょうか
あっさりとした飲み易い珈琲です。
月曜日がおやすみで、11時まではモーニングがあります。
にぎやかなガーデンズからは歩いて5分。120110505_5
にぎやかな混んだお店よりも、
ゆっくりおいしい珈琲が味わえると思いますよ。

|

« 映画「阪急電車 片道15分の軌跡」 | トップページ | college de JOUJOU vol.13 Piano concert~音の風景を訪ねて~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/51588900

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮北口 「珈琲 ぱいかじ 南風」:

« 映画「阪急電車 片道15分の軌跡」 | トップページ | college de JOUJOU vol.13 Piano concert~音の風景を訪ねて~ »