« ららぽーと甲子園「BAQET」 | トップページ | 喫茶「Clever」とこいのぼり »

今日も負けました!

5月1日以来の甲子園球場1dsc00602
今日は対中日戦です。
いつもお世話になっているT中さんは家族観戦
学生時代の友人T村君は、なんと中日のビジター席の中に
そして、今日の席の最悪は、後ろに中日ファンが二人いたこと
この二人が離れたビジター席のファンと呼応して1
とんでもない大きな声で応援をしメガホンをたたくのです。
紳士的になった阪神ファン
これを容認できるのです。
かわいそうだったのは隣の小さな子ども
母親の目がつりあがっていました。1dsc00584
さて試合は、久保が2回に失投をブランコにホームランされ
先制されてしまった。
そして、我が阪神打線はチェンの前に沈黙をするのです。
久保が交代するかと思ったのですが
7回、続投します。ここでジェット風船を膨らませて待つファンの前で1dsc00596
堂上剛にタイムリー、代わった榎田のワイルドピッチで2点を献上
いいところのなかった阪神打線
先頭、ブラゼルがセンターへヒット
代打・関本がフォアボールを選び
俊介がライトへヒットで満塁に12011_05_14_16_40_11_039242_eos_40d
ここで代打は新井良、期待に応えレフトへ2点タイムリーヒット
2対3としますが、マートン・平野と倒れました。残念。
8回にはグスマンにレフトへホームランを打たれ2対4に
雰囲気が悪い中、9回の裏
代打・桧山がライトへソロホームラン、勢いがつきましたが、12011_05_14_17_43_35_039519_eos_40d
マートンがショートライナーで試合終了
マートン、あなたが出ないとだめです。頑張ってください。
選手会長鳥谷さんも頑張ってくださいね。
城島さん、一塁でアウトにならなくてもいいように、もう少し大きな
ヒットを打ってください。あなたの足は速くないのだから・・・。
画像の提供をいただきましたT中さんに感謝
明日は息子が応援に行きますので、勝利を運んできてくれるでしょう。

|

« ららぽーと甲子園「BAQET」 | トップページ | 喫茶「Clever」とこいのぼり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/51672026

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も負けました!:

« ららぽーと甲子園「BAQET」 | トップページ | 喫茶「Clever」とこいのぼり »