« college de JOUJOU vol.13 Piano concert~音の風景を訪ねて~ | トップページ | 今日も負けました! »

ららぽーと甲子園「BAQET」

5月6日が家族の誕生日でした。120110508baqet_12
金曜であったため、食事会もできず
今日家族みんなで「BAQET」へ出かけました。
http://www.saint-marc-hd.com/baqet/
カジュアルなお店で、子ども連れでも大丈夫
だから逆にちょっと落ち着かない感じがする。120110508baqet_1
同じサンマルク系でも、「サンマルク」の方が
落ち着く感じがしますね。
すぐそばに系列の「鎌倉パスタ」がありましたが、
時間的にゆっくりはできないかな・・・。
前菜、メイン、そして、パン・・・120110508baqet_2
デザートやドリンクも含め2000円でおつりがきます。
今日は鶏を中心にいただきました。
前菜は蒸し鶏のカチャンソース コールスロー添え
メインは若鶏と農家からの新鮮な野菜のグリル
隣では娘はチキンカツレツ ケイジャン風味120110508baqet_8
その隣ではカレイのグリル きのこチーズソース
息子たちはチーズフォンデュハンバーグ でした。

ここは「ららぽーと甲子園」は食事の前や後に
たくさんのお店で買い物ができます。120110508baqet_9
http://www.lalaport-koshien.com/index.html
買いたいものがそれぞれ違う時は
時間を指定して自由散策・・・・。
キッザニアもあり、本当に子どもから大人まで
楽しめるところです。120110508baqet_5
甲子園球場開催時は、ユニホームを着た人が多いですね。
(という私もその一人ですが・・・)

|

« college de JOUJOU vol.13 Piano concert~音の風景を訪ねて~ | トップページ | 今日も負けました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/51620211

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと甲子園「BAQET」:

« college de JOUJOU vol.13 Piano concert~音の風景を訪ねて~ | トップページ | 今日も負けました! »