« ピアノコンサート「音の風景を訪ねて」 | トップページ | 雪月花の仮装イベント »

西宮北口、珈琲専科「Vivid」

アクタ西宮、西館1Fに珈琲専科「Vivid」があります。1_1_2
朝の7時半から夜の8時までの営業です。
山本珈琲の豆をサイフォンで淹れてくれます。
2人掛けから6人掛けの席まで、34席ありました。
BGMにはジャズボーカルが流れていました。
サイフォン珈琲なのであっさりとした珈琲です。1_3
ブレンドを頼みましたが、
今日は「サントス」がサービス珈琲の日でした。
日曜日ということもあってか
たくさんのお客さんが入れ替わっていました。
日曜日は一見さんが多いでしょうが1_5
喫茶店はリピーターで勝負ですね。
一杯390円の珈琲に、人のつながりを如何に作るかでしょうね。

|

« ピアノコンサート「音の風景を訪ねて」 | トップページ | 雪月花の仮装イベント »

コメント

テンテイこんばんは、お久しぶりです。
コーヒーいいですね。
昨日は、友達とお茶しました。
長くて考えてみると、人生の半分の年月がたっています。
21年友達なのです。
二人ともいろんな事がありましたが、時々状況を報告仕合、なんのわだかまりもない友は、とても大切だと・・・。
人生いろいろあるけれど頑張ります♪

PS,今仮装を久しぶりにしています。是非お立ち寄り下さいませ。
                     葉月

投稿: 葉月 | 2011.05.18 18:20

葉月ママ、書き込みありがとうございます。
そう、今仮装イベント中なのですね。
明日がラストですね。何とか行けるかなと思ってますので、よろしく・・・。
さて、皆さんどんな仮装姿なのかな?

投稿: fujisan | 2011.05.19 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/51679843

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮北口、珈琲専科「Vivid」:

« ピアノコンサート「音の風景を訪ねて」 | トップページ | 雪月花の仮装イベント »