« ぶたまんやのぶたまん | トップページ | 阪神、ダルビッシュに勝ちました »

22年ぶりの再会と岡本「ラトリエ ドゥ マッサ」

22年ぶりにプチ同窓会をしようと集まりました。
しかし、男がいない。女子会模様になってしまいましたが、
22年ぶり、話は何でも盛り上がるのです。
仕事のこと、子どものこと、だんなのこと・・・
飲み放題だからと、飲むは飲むは・・・・。
そのうちに、待ちわびた男の登場
男らしくなっていましたね。
だけど車で来たから飲めないと・・・なんだそれは!
女性陣、あまり顔に出ないのです。
私一人が真っ赤な顔に・・・。
みんなで写真を撮ったのですが、
デジカメですからすぐ見ることができます。
一人だけ日焼けをしているのです。
そんなこともあるので、画像はなしです。

お土産をもらいました。1dsc00723
岡本にある「ラトリエ ドゥ マッサ」(L’ATELIER DE MASSA)の
クッキーやマドレーヌなどをいただきました。
包装が超かわいいく、ネクタイをはずすのをためらいました。
これから珈琲を淹れて、いただこうと思います。
ありがとう・・・・。
「ラトリエ ドゥ マッサ」
神戸市東灘区岡本4-4-71dsc00725
電話 078-413-5567
営業時間 10:30~19:30
定休日 火曜日
http://latelier-massa.com/

|

« ぶたまんやのぶたまん | トップページ | 阪神、ダルビッシュに勝ちました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/51923558

この記事へのトラックバック一覧です: 22年ぶりの再会と岡本「ラトリエ ドゥ マッサ」:

« ぶたまんやのぶたまん | トップページ | 阪神、ダルビッシュに勝ちました »