« 東北支援 | トップページ | 西鈴蘭台 珈琲専門店「蘭珈」(らんか) »

coffee studio『コールマン』 新開地

今日は仕事で外に出ました。1sn3n0018
新開地駅から地上へ
少し西の兵庫郵便局の手前
小さな喫茶店を見つけました。
Coffee studio「coleman」という看板に引かれて
入ってみました。
店内は意外に広く、4人がけのテーブルが6つほどあり
奥にカウンターがありました。1sn3n0016
昼時ということもあり
混んでいたので私は奥のカウンターに・・・
続々とお客さんがランチに訪れていました。
珈琲はサイフォン式でした。
目の前で淹れてもらうので、楽しめました。
ランチも650円ぐらいからで、1sn3n0017
カレーからドリエ・スパなど
結構たくさんの種類がありました。
ご夫婦でしょうか、
二人でこなされていました。
珈琲は350円でした。
BGMにはJAZZが流れていました。
店内にはJazzmanの写真が飾られています。
CDもたくさん見かけましたが、流れていたのは有線のようでした。
次回はもう少しゆっくりと行きたいと思います。

兵庫区大開通2丁目2-23
(078)577-5056

|

« 東北支援 | トップページ | 西鈴蘭台 珈琲専門店「蘭珈」(らんか) »

コメント

てんてい、只今♪
今、お客様のアフターにいって帰ってきました。
なんと、夜中にイタリアン、カロリーは多いけれど、また食べてしまいました。

今日は、いい一日でした。

でも、お好み焼きが食べたーい!

・・・などと叫んでいる小さな幸せで喜んでる私でした。


                  雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2011.06.09 02:15

あー、お好み焼きが食べたい;
今日は土曜日今日頑張って、お休みにお好み焼きつくります。

                  雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2011.06.11 16:58

葉月ママ、お好み焼き大会っていいでしょうね。
お好み焼き、焼きそば、たこ焼き
なぜかうきうきしますね。
ここで「どろソース」これが良いんですよ。
あの刺激、忘れられませんね。

投稿: fujisan | 2011.06.11 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/51885560

この記事へのトラックバック一覧です: coffee studio『コールマン』 新開地:

« 東北支援 | トップページ | 西鈴蘭台 珈琲専門店「蘭珈」(らんか) »