« テレビに映ってました。 | トップページ | 阪神勝ちました。そして、いろいろと・・・ »

西宮、櫨塚 disk&coffee「PeP's」

西宮市役所前を北へJRの高架をくぐったところにSn3n0033
小さな喫茶店disk&coffee「PeP's」があります。
昔からここにお店があるのは知っていましたが、
今も昔も同じ店名なのかは、分かりません。
今日は散髪をした帰りに寄りました。
店内はテーブル席20席ほどとカウンターが5席ほどあります。
店の奥には大きなスピーカーが座っていてSn3n0028
JAZZが、それもアナログ盤が
流れているではありませんか。
壁にはLPジャケットが飾られていたり
店名のdiskはここからの意味なのですね。
ご主人が一人でやっておられましたSn3n0031
珈琲はあっさりとした味で、カップもあっさりしていました。
近くにこんな店があるとは・・・。
もっと早くくればよかったなと思います。
日曜日は休みのようです。
私が行く散髪屋さんも日曜日おやすみですからSn3n0030
また、土曜日に・・・・。

|

« テレビに映ってました。 | トップページ | 阪神勝ちました。そして、いろいろと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/52036880

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮、櫨塚 disk&coffee「PeP's」:

« テレビに映ってました。 | トップページ | 阪神勝ちました。そして、いろいろと・・・ »