« すごいタイガースファン | トップページ | 西宮、櫨塚 disk&coffee「PeP's」 »

テレビに映ってました。

今日職場に行くと、「昨日、甲子園行ってました?」Dsc00824
と数人に聞かれました。
阪神ファンだということも、あまり大きな声で言ってないのですが、
「行ってたけど、どうして?」と言うと
「テレビに映ってましたよ」という答えが・・・。
そう、試合途中ではなく
試合が終わったあと、私がいる席はよく映るのです。
あまり映らないほうがいいかなと・・・後ろを向くことが多いのですが、
昨日は今季初勝利!Photo
それも完封!で7対0・・・・
もうとってもいい気分で、カメラを忘れていました。
よほど目立っていたのでしょうか?
自分で確認はできていません。
録画しておくんだったと・・・今思います。

楽天ベンチでは大好きな星野さんがDsc00814
地団駄踏んでいたでしょうね。
もう少し均衡した試合でもよかったのですが、
でも、気分良かった。
星野楽天に勝つのも、恩返し。
あんな素敵なおじさんになりたいな。

|

« すごいタイガースファン | トップページ | 西宮、櫨塚 disk&coffee「PeP's」 »

コメント

誰か・・・・テレビに映ったfujisanをドアップで
アップして下さ~~いと叫んでみました(笑)。

投稿: 一人静 | 2011.06.22 23:19

一人静さん、そんな画像が流れるとすごいですね。
自分が持っていたら、アップしませんが、
アップされると困りますね。恥ずかしいですよ。
次回は映らないように隠れていますね。
まずは、映る=阪神勝利・・・この公式が大切なのです。
その上で、隠れるのです。

投稿: fujisan | 2011.06.22 23:23

じゃ~隠れている変な人(?)がfujisanだと
思えばいいわけですね(笑)
勝利の後ろ姿って訳ですね???
九州では野球放送が少なくて・・・。
でも巨人戦は放送あるかも?
楽しみですねぇ(#^.^#)

投稿: 一人静 | 2011.06.23 23:16

一人静さん、そうですね。後姿が私かも。
今日から対巨人戦
勝たせていただきました。
兄貴金本も打ちましたし、マートンも
岩田も頑張りました。
明日も、あさっても頑張ります。
また、ブログをよろしくお願いします。

投稿: fujisan | 2011.06.24 22:24

コメントのお返事いつもありがとうございます。
こちらこそ野球の情報源としていつも楽しみにさせてもらっています。。
fujisanともこのブログでご縁が出来て懐かしい甲子園の様子も見れて嬉しい次第です。
どんどんアップお願いしますね。
後ろ姿じゃないfujisanでも私にはわからないでしょうが・・・(^_-)

投稿: 一人静 | 2011.06.24 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/51998853

この記事へのトラックバック一覧です: テレビに映ってました。:

« すごいタイガースファン | トップページ | 西宮、櫨塚 disk&coffee「PeP's」 »