« 阪神、ダルビッシュに勝ちました | トップページ | すごいタイガースファン »

父の日のプレゼント、それはタイガースの勝利!

午前中は雨がぽつぽつと・・Dsc00847
今日は甲子園あるかな?と、不安に思いながら球場へ
結局は雨の心配はなし、そして、楽勝でした。
なんとなんと、今季初勝利なのです。
スタンリッジが好投、藤井のリードも冴え
盗塁も刺しました。Photo
得点は、まず2回の裏
関本がフォアボールを選び出塁
続く林がライトへヒットで3塁1塁とし
藤井がレフトへタイムリーヒットを放ち先取点を取る。
3回の裏には、平野がレフト線へツーベース
鳥谷、新井貴が凡退でだめかと思った。Dsc00797
続くブラゼルも内野フライ!「あ~ぁ」ため息の中
サードの草野とショートの松井がボールを追い、
なんと、なんと有り得ないと思う落球です。
そのとき、すでに平野はホームを駆け抜けていた。
4回の裏には、藤井がセンターへツーベース
スタンリッジのキャッチャーゴロをサードに送るがセーフDsc00814
マートン、平野が倒れたが、
鳥谷がライト線へタイムリーツーベースで3点目
さらに新井貴がレフトへ2点タイムリーヒットで5点目が入る。
もう安心ムードが充満!気分よく試合を見ることができます。
さらに6回の裏、平野がレフトへヒットで出塁し、Photo_2
鳥谷がライトへ2ランホームランで気分はピークへ!7点目です。
スタンリッジは4安打完封です。
お立ち台へは、藤井とスタンリッジのバッテリーが上がった。
藤井は「僕ではなく鳥谷でしょう」と・・・
10安打と打線もよく打ちましたが、スタンリッジがよく頑張りました。Dsc00819
こんな試合をしてよ!これからもよろしくお願いします。
今シーズン初勝利!父の日にいいプレゼントをいただきました。
気分よく六甲おろしを歌わせていただきました。

|

« 阪神、ダルビッシュに勝ちました | トップページ | すごいタイガースファン »

コメント

父の日の初勝利 良かったですね。
今まで日曜日の甲子園は勝ってなかったような 気になってました。
これから 頑張って借金を返すために応援しましょう。
7月3日(日)ベイスターズ戦1塁アルプスに行くと思います。
では Tシャツ持って行きますね。

投稿: A | 2011.06.19 20:09

Aさん、いつもありがとうございます。
やっと勝ちましたよ。日曜日は5月15日の中日戦は勝ちました。ただ、私はその日、コンサートに行っていたので次男が勝ち試合に行きました。
ので、今日が初勝利でした。
少し調子も上向いてきたかな?
頑張ってほしいですね。

投稿: fujisan | 2011.06.20 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/51987294

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日のプレゼント、それはタイガースの勝利!:

« 阪神、ダルビッシュに勝ちました | トップページ | すごいタイガースファン »