« 父の日のプレゼント、それはタイガースの勝利! | トップページ | テレビに映ってました。 »

すごいタイガースファン

球場では、すごい阪神ファンにたくさん出会います。Photo_3
みんないろいろな工夫をして応援します。
H川さんはヘルメット上で赤い星が点灯します。
今日は家族連れが多かった。
小さな子どもがタイガースのユニフォームに身を包み
両親と一緒に応援に来ている。
これは洗脳なのだろうか?2

今日はあと一人コールも聞けました。
みんな立ち上がり、メガホンもって「あと一人、あと一人」
そして、ツーストライクになったら「あと一球、あと一球」
今日はよく点が入ったので、いろいろな応援コールができました。Photo_4
ワッショイ!ワッショイ! と「チャンスわっしょい」
行くぞチャンス 勝負を決めろ と「チャンスマーチ」

次は24日から巨人戦が始まりますね。
26日はH川さんも大挙して応援に!
頑張って応援しましょう!Photo_5

|

« 父の日のプレゼント、それはタイガースの勝利! | トップページ | テレビに映ってました。 »

コメント

今日は快勝おめでとうございます。
試合と言うよりお祭りの様ですね?
応援コールも色々たくさん、それも聞いてみたいものです。
写真を見ているとすごい世界なんだなと思いました(笑)

投稿: 一人静 | 2011.06.19 23:28

一人静さん、勝利の日の応援は楽しいですよ。
今日のような試合、言うことなしです。
蒸し暑かったし、ビールもよく売れたと思います。
アサヒビールとキリンビールの戦いもなかなかですよ。
チューハイもハイボールもあります。
ぜひ一度球場での応援を体験してください。

投稿: fujisan | 2011.06.20 00:43

てんてい!やったね~♪
流石、阪神7-0だったかな、気持ちいい勝ち方でしたね。
いい気分で、ご機嫌の日でした。

そして、テンテイお誕生日の前後には、是非お誕生日お祝い予定いれてて下さいね~♪


                    雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2011.06.20 03:26

葉月ママ、書き込みありがとう。
いやぁ、気分よかったですよ。
久々の六甲おろしでした。
また今週末には、読売相手に歌いたいものです。
月末、予定をしていいでしょか?

投稿: fujisan | 2011.06.20 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/51987497

この記事へのトラックバック一覧です: すごいタイガースファン:

« 父の日のプレゼント、それはタイガースの勝利! | トップページ | テレビに映ってました。 »