« 22年ぶりの再会と岡本「ラトリエ ドゥ マッサ」 | トップページ | 父の日のプレゼント、それはタイガースの勝利! »

阪神、ダルビッシュに勝ちました

交流戦も終盤、パリーグの強さだけが目に入ります。2011_06_15_19_00_17_044438_eos_40d
我が阪神タイガースもなかなか勝てません。
日本ハムを甲子園に迎え撃って先勝しました。
そして、登板予定はダルビッシュです。
前回の投球から行けば「ノーヒットノーラン」?
といいながら、甲子園に行く「H川さん」
そんなことはない、意外性の阪神です。2011_06_15_20_20_20_044717_eos_40d
こんなときに打つんです!とは言ったものの心配です。
以外やダルビッシュの冒頭で1点先取
追いつかれましたが、先発岩田が頑張ります。
そして、7回の裏、関本がレフトへヒット
代走は俊介 です。
続く林はショートへのヒットで出塁2011_06_15_20_20_26_044722_eos_40d
代走柴田が塁上に・・・・
藤井彰はキャッチャー併殺打で2アウト
代打・桧山がデッドボールで出塁
ここでマートンがライトへのタイムリーヒットで
ようやく追加点が
しかし、ホームを狙った桧山がタッチアウト2011_06_15_20_20_32_044739_eos_40d

一点勝ち越したら、最後の抑えは球児です。
「H川」さん、よかったですね。「六甲おろし」が歌えて・・。
私は日曜日、大好き星野さんの楽天との試合を見てきます。
がんばろう、阪神
これからいい試合をしましょう。
優勝?今年は気にしないで力一杯の試合をしましょう。

画像は「T中」さんの提供によります。
上からダルビッシュの暴投
次はマートンのタイムリーです。当たってきましたね。

|

« 22年ぶりの再会と岡本「ラトリエ ドゥ マッサ」 | トップページ | 父の日のプレゼント、それはタイガースの勝利! »

コメント

勝ちましたね!!
やっぱり意外性ありの阪神の底力!!!
やっぱり、六甲おろしの歌声聴きたいですね~♪

皆様、おめでとうございます。

バンザーイ!

                    雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2011.06.18 02:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/51964005

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神、ダルビッシュに勝ちました:

« 22年ぶりの再会と岡本「ラトリエ ドゥ マッサ」 | トップページ | 父の日のプレゼント、それはタイガースの勝利! »