« 西宮、櫨塚 disk&coffee「PeP's」 | トップページ | 勝ちたかったのですが・・・雨でした。 »

阪神勝ちました。そして、いろいろと・・・

対巨人戦、第2戦、テレビ観戦になりましたが、
先発メッセンジャーが好投Sn3n0036
自らもバットで点を稼いだ。
ブラゼルのホームランのほか
打線もつながり4対2で連勝し
3位へ浮上、明日も勝って巨人戦3連勝としたいですね。
ブラゼルのホームランは、いつもの席の前へ入った。
これ録画しているとT中さん、映ってますよね。


昼前に娘から電話
1時ごろ帰るからと・・・・
次は人身事故で電車が止まったと・・・。
人身事故に慣れてしまったのか、あんまり心配はしていなかったが
JR西日本のHPには
「JR京都線:摂津富田駅で発生した人身事故の影響で、琵琶湖線・JR京都線・JR神戸線・JR宝塚線・湖西線の列車に30~120分の遅れや運転取り止めがでています。このため振替輸送を実施しています。」と・・・
2時半ごろ帰ってきました。
阪急等への振替輸送の説明もよくなかったようです。
(追加 娘は日が変わってけってきて、今日は8時間JRに乗っていました)
(まだJRは遅れています。まだまだ影響ありそうです・・・ただいま12:30)

家の前のアジサイ(紫陽花)がだんだんと大きくなってきた。Sn3n0035
まだこれからという感じですが、
色とりどりで、咲き方にもいろいろあるようですね。
いろんな人のHPやブログで紹介されていますね。
少しだけ画像をアップしましょう。

|

« 西宮、櫨塚 disk&coffee「PeP's」 | トップページ | 勝ちたかったのですが・・・雨でした。 »

コメント

こんばんは 明日 よろしくお願いしますね。
24日は私と嫁 三女とで行きました。
25日はM本さんにチケットを渡し行ってもらいました。
紫陽花も綺麗ですね。
では 熱くなってきているので熱中症に注意してくださいね。

投稿: A | 2011.06.25 22:56

Aさん、明日は頑張って応援してきますね。
今日はM本先輩ですか?よかった、勝って!
その流れを引き継いできますね。
熱中症にならないように
泡の麦茶を補給しながら頑張って応援しますね。

投稿: fujisan | 2011.06.25 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/52039576

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神勝ちました。そして、いろいろと・・・:

« 西宮、櫨塚 disk&coffee「PeP's」 | トップページ | 勝ちたかったのですが・・・雨でした。 »