« 阪神勝ちました。そして、いろいろと・・・ | トップページ | 誕生日でした。 »

勝ちたかったのですが・・・雨でした。

対読売三連勝を狙って、能見が登板したのですがDsc00848
立ち上がりを攻められ1点を献上
しかし打線が好調になってきた阪神、
大丈夫と思って見守りましたが、
敵は雨でした。ぽつぽつ落ちていた雨が本格的に・・
合羽を着て雨をしのぎましたが、Dsc00853_2
かなりの雨でした。
途中上がり、降ったり止んだりになりましたが、
打線が湿ってしまいました。
林の打球が抜けていたら、と思う打球は小笠原に取られ
9回0対4で、これで終わりかと思いましたが、
先頭打者鳥谷がライトへヒットDsc00861
続く新井兄もレフトへヒット
ここでブラゼルがセンターへタイムリーヒットで1点目
さらに林がライトへタイムリーヒットを放ち2点目
いけいけムードになってきました。
ワッショイワッショイで盛り上がります。Dsc00857
しかし、岡崎のバントで3塁アウト
浅井のファーストへの鋭い打球も小笠原のグラブへ
新井弟はショートゴロでゲームセット。
対読売戦3連勝はなりませんでしたが、
盛り上がった9回裏でした。

雨の中、みわさんも頑張って応援してくれたのですが
残念な結果でした。

|

« 阪神勝ちました。そして、いろいろと・・・ | トップページ | 誕生日でした。 »

コメント

一年の真ん中だとおっしゃっていたお誕生日・・・
今日ですか?
おめでとうございます。
新たな年の一年・・・素敵な○○歳の年で
ありますように遠くから祈っています(#^.^#)
  2011年6月30日

投稿: 一人静 | 2011.06.30 00:17

一人静さん、いつもありがとうございます
1年に一回、区切りの日です。
それがちょうど真ん中の日。
覚えやすい、いい日ですよ。
さ、どんな一年が始まるのでしょうね。

投稿: fujisan | 2011.07.01 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/52051206

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちたかったのですが・・・雨でした。:

« 阪神勝ちました。そして、いろいろと・・・ | トップページ | 誕生日でした。 »