« 大英博物館「古代ギリシャ展」と珈琲豆 | トップページ | 22年ぶりの再会と岡本「ラトリエ ドゥ マッサ」 »

ぶたまんやのぶたまん

先日T中さんから連絡をいただき、渡したいものがあると・・・
12時から夕方に時間を変更してもらったのですが、
とんでもない突発事故があり、
ばたばたで業務をこなしていた。
申し訳ないことにT中さんの連絡に気づかなかった。1sn3n0024
申し訳ない。
それで、自宅まで運んでもらうことに・・・。
家に連絡をし、受け取ってもらったのが
「ぶたまんやのぶたまん」でした。
小ぶりでとっても食べやすかったです。
皮だけでもおいしく、中も肉がしっかりしていました。
肉汁が出るような柔らかさではなかったのですが
これは暖め(蒸し)なおしたほうがよかったのかな?
画像は6個入りの2個の画像
からしの大きさからぶたまんの大きさが想像できますね。


T中さんには大変お世話になりましたが
雨の中、大変な被害にあったみたいですね。
http://akhr.blog.eonet.jp/weblog/2011/06/ipod-touch-82ca.html

|

« 大英博物館「古代ギリシャ展」と珈琲豆 | トップページ | 22年ぶりの再会と岡本「ラトリエ ドゥ マッサ」 »

コメント

こんばんは 最近雨が多いですね。
ニュースで見たときは 肉汁がすごく出てて 美味しそう 食べたい と思い 仕事を終え、探したのですが、見つからなく 次の日 甲子園へ行くため、昼から年休 見つけた 13時前に着いたのですが、店は閉まっていて売り切れ そうなってくると我慢できなく 嫁に買ってきてて頼んだのですが、あの肉汁はどこ でも 小ぶりで皮 具とも良かったですよ。まあ今度機会があれば 購入ですかね。
アップルはブログでは書かなかったのですが、他の書き込みで無償交換が出来る情報があがっていたので 交渉の結果?私は普通の防水ではない携帯と同じところに入れていて携帯は無事で iPodが水没っておかしくないですか?店員は精密機械なので コンピュータに水をかけるもんなんですよ でも今のコンピュータは多少の水は大丈夫なものも出てますよね と言うと 今回は特別に無償で交換という形をとらせてもらいます。ここだけの話なのでと 結局 無償交換でしたので 良い運動と(大阪まで) 保護シートは上手くはがせなかったので 申し訳ありません。と裏側の鏡面しあげが結構傷がついていたので ラッキーでした。ヤマダ電機でケースを購入 ラバータイプは傷がつくのでシェルタイプにしました。
設定がどうだったのか 思いだせなく 一部使えていない所と 金曜日のぶたまんやの写真をiPodで撮影したものが無くなったのが残念ですね。
今度 心斎橋のEXTRA COLDバーに時間があれば 行きませんか?よろしくお願いします。

投稿: A | 2011.06.12 21:48

Aさん、ありがとうございます。
EXTRA COLDバー・・・アサヒですね。
キリンにはよく行きましたね。(懐かしいですね)
iPodよかったですね。
内緒の話、オープンにしてよかったかな?
いつもいつもお世話になっています。
いつかお返しをしないとね・・・。

投稿: fujisan | 2011.06.13 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/51922645

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたまんやのぶたまん:

« 大英博物館「古代ギリシャ展」と珈琲豆 | トップページ | 22年ぶりの再会と岡本「ラトリエ ドゥ マッサ」 »