« マルコでの誕生日食事会 | トップページ | 1年ぶりの北村先生…雪月花 »

10対0、勝負は一回の裏でした。楽勝!

今日は対横浜戦の3試合目、2連勝して目指せ3連勝!Dsc01020_2
先週、読売に2連勝して迎えた日曜、
雨にもたたられ、負けてしまった。そのイメージが・・。
しかし、今日の阪神は違いました。
いつもお世話になっているT中さんが一緒だからでしょうか?
そして今シーズン初ナイターだったからでしょうか?Dsc00966
先頭のマートンは倒れましたが、ここから7連続安打
なんと6点を先取!
もう勝負は決まりです。
先発能見は安定していました。
しかし、6点も取ってしまったため攻めが淡白になっていました。
そして、6回の裏、刺激を与えようとDsc00982
ブラゼルが死球に激怒、あわや乱闘!で雰囲気が盛り上がる。
そして、代走に新井良、関本が一塁ファウルフライに倒れたが、
浅井はレフトへヒットを放ち猛打賞
続く「男前」藤井彰がライトへヒットで続き満塁
ここで能見はスクイズかと思いきや、レフトタイムリーヒットDsc00962
しかし、浅井はホームでアウト。
能見がヒットを放ったため、マートンがヒットを打てば
先発全員安打です。頑張れマートンの声に
なんと左中間に3ランホームラン!
すごい!すごい!Dsc00986
こうなると周りの人はみんな仲間
ちょうどH川さんがライトスタンドから遠征に来ておりました。
マートンのホームランに通路で抱き合ってしまいました。
能見は124球投げていたので、9回は渡辺に交代
3人で抑えて、10対0の楽勝でした。Dsc00996
お立ち台には「男前」藤井と猛打賞浅井でした。
これから、どんどん勝ちますよ。
打線が上向いてきました。投手も安定
この対横浜3連戦、26対5でした。
行くぞ、阪神、優勝目指して!
ビール(エビス)が美味かった!

|

« マルコでの誕生日食事会 | トップページ | 1年ぶりの北村先生…雪月花 »

コメント

実は・・・・クールな能見さんのファンになっちゃいました。
笑顔も見てみたいです。

投稿: 一人静 | 2011.07.05 22:37

一人静さん、いつもありがとうございます。
能見は、但馬の星です
いい男です・・私と一緒かな?なんて冗談冗談!
今日、阪神は延長戦で勝ちました。
頑張ってるよ!

投稿: fujisan | 2011.07.08 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/52114044

この記事へのトラックバック一覧です: 10対0、勝負は一回の裏でした。楽勝!:

« マルコでの誕生日食事会 | トップページ | 1年ぶりの北村先生…雪月花 »