« 朝来市和田山、メンズショップ「F730」 | トップページ | 岡本「珈琲 春秋 神戸」でモーニング »

対巨人、第2戦、サヨナラ勝ちです。

今日、仕事から帰ると対巨人、第2戦の9回の裏でした。
先頭のマートンがライトへヒット
代走に柴田が、続くブラゼルがライト線へツーベース
あわやさよならかと思いましたが、
3塁コーチがとめました。
ブラゼルに代走、新井良になり
バッター新井貴(兄)は敬遠で満塁に
ノーアウト満塁です。もう勝ったも間違いなし!
ここで代打は桧山、この一打にかけろ!
で、打球はライトへ上がり
柴田がタッチアップで本塁を奪い犠牲フライとなって20110712_01_2
阪神サヨナラ勝ちです!対巨人2連勝!
1点先取されていましたが、
兄貴金本のタイムリーで追いついていました。
緊迫したいい試合でした。
途中、阪神頑張れ!の応援メールもいただきました。
一緒に応援してくださってありがとうございます。20110712_02_2
明日は応援団を送り込みます。きっと勝ちます。
昨日はT中さんから勝利の画像が送られてきていました。
今日の画像がないので、昨日のものをアップしますね。
ブラゼル、新井の連続タイムリーです。

|

« 朝来市和田山、メンズショップ「F730」 | トップページ | 岡本「珈琲 春秋 神戸」でモーニング »

コメント

こんばんは。アンチ巨人の主人と9回裏から見ました。
ん・・?一緒ですね。
いいとこどりの試聴者・・・です。
甲子園の盛り上がりがテレビから伝わってきて
阪神のパワーが感じられる試合でしたね。
まだまだこれから優勝向けて・・・・どんどん・・・です!

投稿: 一人静 | 2011.07.13 22:25

一人静さん、いつもありがとうございます。
今日は良かったです。
9回の裏、サヨナラの場面を見れたことは・・・。
テレビの前で盛り上がりました。
これから、・・・・・目指して頑張りましょう!

投稿: fujisan | 2011.07.13 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/52198336

この記事へのトラックバック一覧です: 対巨人、第2戦、サヨナラ勝ちです。:

« 朝来市和田山、メンズショップ「F730」 | トップページ | 岡本「珈琲 春秋 神戸」でモーニング »