« 名谷「神戸珈琲物語」 | トップページ | ヒロコーヒー 西宮北口店 »

2年ぶりの集合!

高校時代の友人の集まりがありました。Dsc01102
場所は交通センタービルの「燦」
ここは「菜食健美のランチバイキング」という名で
1500円からのメイン料理に
バイキング料理とドリンクバーがついてきます。
とってもお得です。Dsc01103
豆腐がとても旨いですし、蕎麦も旨い。
バイキング料理も健康的な料理です。

ここ「燦」で、プチ同窓会を2年ぶりに開きました。
11時半に集合して、3時半までの長丁場Dsc01087
昔話に花を咲かせ、あっという間に時間が過ぎていきます。
毎回サプライズが用意されているのです。
新しい参加者が知らされずに、来て見てびっくり!
前回は埼玉からの参加がサプライズでした。
今回は新たに女性の参加です。Dsc01088
いや~本当に久しぶりです。
顔を見た瞬間に、驚き!驚き!
何十年ぶりでしょうか・・・・。
幹事が持参してくれた卒業アルバムを見ながら
話す話す・・・・。Dsc01092
限りある時間ですから、集合写真をとって、ここは終わり。

ここからはなつかしのフォークソングなどがオンパレード
なんと、カラオケ大会は延々と続きます。
吉田拓郎、かぐや姫、グループサウンズなどなどDsc01093
NSPの「さよなら」・・・オフコースではありません。
分かります?NSPをフルネームで知っていますか?
みんな懐かしの十八番の持ち歌があるんですよね。
リクエストが飛び交います。
私は伊勢正三で攻めてみました。

カラオケを出て、次は?・・・・・・またカラオケ行きました。

こんなことを延々と11時半までやっていました。
12時間わいわいやっていたことになります。
皆さんお疲れ!またやりましょうね。
そして、サプライズにありがとう、感謝!

|

« 名谷「神戸珈琲物語」 | トップページ | ヒロコーヒー 西宮北口店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/52229246

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりの集合!:

« 名谷「神戸珈琲物語」 | トップページ | ヒロコーヒー 西宮北口店 »