« 大分へのたび、その3 CAFÉ&LUNCH 「仔馬」 | トップページ | 大分へのたび、その5 大分土産 »

大分へのたび、その4 カフェレスト「BGM」

昼食を食べる場所を探しました。20110729_8
昨日アーケードの下で気になるお店がありました。
「BGM」という名前で、純喫茶的なイメージです。
日替わり定食があるようで、今日のメニューが
「とり天定食」でした。ここは大分、
それを食べようと階段を上がりました。
店内は少し暗いが、歴史を感じさせる雰囲気でした。20110729_3
4人掛け、2人掛けのテーブルがたくさん並んでいて
80人ぐらい入るのかな?
店内にはカラオケの機械があったり、
大きなジャンボミルがあったり
昭和の純喫茶ですね。20110729_4
BGMには静かにJAZZが流れていました。
女性が2人で切り盛りをされていました。
珈琲もついていましたが、デミタスと普通の間ぐらいの大きさで
ちょっと物足りなかったかな。
大分市中央町1-1 -13森村ビル2F20110729
097-536-5980

|

« 大分へのたび、その3 CAFÉ&LUNCH 「仔馬」 | トップページ | 大分へのたび、その5 大分土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/52348283

この記事へのトラックバック一覧です: 大分へのたび、その4 カフェレスト「BGM」:

« 大分へのたび、その3 CAFÉ&LUNCH 「仔馬」 | トップページ | 大分へのたび、その5 大分土産 »