« 大分へのたび、その2 大分名物 | トップページ | 大分へのたび、その4 カフェレスト「BGM」 »

大分へのたび、その3 CAFÉ&LUNCH 「仔馬」

どこへ行っても喫茶店に行きたくなります。20110728_4
それも珈琲のおいしそうなお店
前日に歩いてチェック済み、店頭で珈琲豆を売っているお店でした。
「仔馬」という名前も可愛くていいですね。
店内は、小売コーナーに続いてカウンター、
そしてその奥は広いテーブル席に、20110728_3
全部で40人ほど座れる感じでした。
カウンターの中にはたくさんのカップが飾られていました。
日替わりで豆が変わるようです。
本日はグァテマラ・・・それを注文。
出てきた珈琲さっぱりとして、少し薄いかなと思いました。20110728_2
ドリップする豆が、1メジャーカップでした。
もう少し豆入れて・・と思いました。
BGMにはイージーリスニングがかかっていました。
珈琲はドリップで丁寧に淹れてくれました。
ジーンズの似合ういい感じのおじさん夫婦がやっておられます。
Lunchメニューも充実しているのでしょうが
珈琲がメインの私はそこまでの情報収集はしませんでした。

|

« 大分へのたび、その2 大分名物 | トップページ | 大分へのたび、その4 カフェレスト「BGM」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/52348132

この記事へのトラックバック一覧です: 大分へのたび、その3 CAFÉ&LUNCH 「仔馬」:

« 大分へのたび、その2 大分名物 | トップページ | 大分へのたび、その4 カフェレスト「BGM」 »