« 三田「コリルコーヒー」のモーニング | トップページ | 朝来市和田山、メンズショップ「F730」 »

篠山市「チマコマ カフェ」(CHIMACOMA CAFÉ)

実家に帰ったとき、通りがかりに気になっていた喫茶店がある。20_4
道路の脇にぽつんと建つ別荘のような建物。
喫茶店ということは分かっていたのですが、
ついつい通り過ぎてしまっていました。
今日は寄ろう!という意気込みで寄りました。
優しい木の温もりを感じながらドアを開けると8
広い店内にゆったりとして座席の配置
中には学校の机といすもありました。
おやつの時間ということもありケーキセットにしました。
私はゴマケーキ、娘はガトゥショコラとショコラオーレ
ご夫婦?でやっておられるような感じでした。11_2
いいですね。のんびりとした雰囲気の中で
喫茶店ができるというのは・・・・・。
憧れます。
家の近くにある
Cafe Caho(カフェ カホ)さんに似ています。16_2
スローな時間の過ぎ方がいいです。
一度探していってみてください。
いいお店です。



関連ランキング:カフェ | 草野駅


|

« 三田「コリルコーヒー」のモーニング | トップページ | 朝来市和田山、メンズショップ「F730」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/52172559

この記事へのトラックバック一覧です: 篠山市「チマコマ カフェ」(CHIMACOMA CAFÉ):

« 三田「コリルコーヒー」のモーニング | トップページ | 朝来市和田山、メンズショップ「F730」 »