« アナログ放送が終了しました | トップページ | コスモスクエア »

三宮高架下、南京町中華料理「悦記」

餃子が食べたくなって、三宮駅の高架下へDsc00412
この界隈、居酒屋が多いが、中華料理屋もちらほら
南京町の「悦記」がカウンターだけの店を出している。
10席もありません。
入り口に餃子2人前と生ビールのセット、850円
これに惹かれて入りました。Dsc00408
餃子は味噌だれもお勧めだということなので、
しょうゆと両方で食べました。
食べすぎかもしれませんが、
五目チャーハンもたのみました。
一人で切り盛りされていますが、手際もよく
会話も楽しく、おいしくビールをいただきました。
Dsc00410
以前来たときは「かきせんべい」というものがあったので
聞いてみると、日曜日だけやっているとこのことでした。残念。
ブログの書き込みに、紹介してほしいという記事があったのですが、
それはまた次回へ・・・。

|

« アナログ放送が終了しました | トップページ | コスモスクエア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/52307259

この記事へのトラックバック一覧です: 三宮高架下、南京町中華料理「悦記」:

« アナログ放送が終了しました | トップページ | コスモスクエア »