« 神戸・大倉山 コーヒー&ケーキ「一茶」 | トップページ | 三田「コリルコーヒー」のモーニング »

養父市、タンタン麺「元気○」

実家に帰ったら必ず行かせてもらいます20_3
タンタン麺「元気○」
30度を越える暑さでも、ここの熱々タンタン麺が食べたいのです。
私はいつもの元気タンタン麺
娘は辛いのが少し苦手なのでしょうゆラーメン
麺の太さの違いが明らかです。4
何も迷わず注文したのですが、
店長さんの声は「冷麺じゃないの?」
そう、ここのタンタン麺はいつも紹介しているので
冷麺、つけ麺などの違うメニューを紹介するべきでした。
気がついたときには、私ののどを熱々タンタン麺が通っていました。6
ぜひ次回は「元気○」の新メニューを紹介いたします。
店長、一人でたくさんの注文をさばいていました。
暑い暑い夏でも、ここ「元気○」は
カップル、子ども連れなどなどたくさんのお客さんで賑わっています。
暑い夏ですが、タンタン麺ですっきりしませんか。16



関連ランキング:担々麺 | 養父駅八鹿駅


|

« 神戸・大倉山 コーヒー&ケーキ「一茶」 | トップページ | 三田「コリルコーヒー」のモーニング »

コメント

なかなか通らない道ですよね。
今度行く機会がありましたらチェックしておきます。
良い情報ありがとうございます。
また、R9と八鹿バイパスの始まる所のカタシマ本店のクッキーやケーキも美味しいですね。

投稿: A | 2011.07.11 21:11

Aさんいつもありがとうございます。
そうそう、カタシマのすぐ近くですよ。
Yタウンという、100万ボルトやコーナン、マックスバリューなどもあるところの一角です。
お子様用のメニューもありますので
家族でどうぞ・・・・・。

投稿: fujisan | 2011.07.11 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/52171908

この記事へのトラックバック一覧です: 養父市、タンタン麺「元気○」:

« 神戸・大倉山 コーヒー&ケーキ「一茶」 | トップページ | 三田「コリルコーヒー」のモーニング »