« 岡本「珈琲 春秋 神戸」でモーニング | トップページ | 2年ぶりの集合! »

名谷「神戸珈琲物語」

仕事で名谷に行きました。1
仕事が終わった帰り、珈琲を飲もうと喫茶店探し・・・。
駅前のUCCにしようか、珈琲物語?
結局「神戸珈琲物語」にしました。
店内は2人掛け、4人掛けのテーブルがうまく並んでいます
(たくさん並んでいますということ)
ゆったりとして雰囲気には少々席間が狭いかな。
暑くて暑くて・・なのですが、頼むのはホット珈琲Photo
ハウスブレンドをいただきました。
ロングな珈琲カップに、キャラメルビスケットがついてきました。
このビスケット最近よく見かけます。
大倉山のお店でもこのビスケット出ましたね。
ブレンド、ストレート珈琲も、さすが「神戸珈琲」さん
たくさんの種類があります。420円からです。
ケーキセットなどもあります。

|

« 岡本「珈琲 春秋 神戸」でモーニング | トップページ | 2年ぶりの集合! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/52219383

この記事へのトラックバック一覧です: 名谷「神戸珈琲物語」:

« 岡本「珈琲 春秋 神戸」でモーニング | トップページ | 2年ぶりの集合! »