« ヒロコーヒー 西宮北口店 | トップページ | 三宮 「にしむら珈琲」 »

大味な試合ですが、勝ちました。

携帯で阪神の試合を確認していると6対0Bbl11071722340022p1
これは楽勝と、ゆっくり家でテレビを見ようと帰ると
あれれ、6対3?・・・・・
そして、6対7に・・・・
但馬の星、能見の勝ちが消えた。
しかし新井さんがホームラン、そして、関本の初ホームラン
さらに、満塁で新井さんが無理やりスタンドまで持って行き
阪神に来て初の満塁ホームラン!Bbl11071722340022p2
6人の投手をつぎ込み、最後は球児で何とか勝ちました。
終わってみれば、12対9でした。
マートンや平野に当たりが出てきたのがうれしいな。

さて、明日の朝(今日の深夜)、
なでしこJAPANが決勝戦を迎えます。
駅前の魚民、実況やっていますと客を呼び込んでいた。
そう、営業時間を延長するようです。

もうひとつ、餃子が食べたくて三宮で
高架下の中華料理屋へ(画像がないのです)
餃子2人前に生ビールで850円
そこへ一人の女性客が・・・
私と同じセットをまず注文、ここまでは納得
しかし次に彼女は
豚足、卵とトマトのスープを注文
そして厨房であげていた牡蠣せんべいも注文
私も気になっていたので、牡蠣せんべいを注文
キャベツ、しいたけ、豚バラ、牡蠣が入っています。
これおいしかった・・・・。
ここで彼女は、えびチャーハンを注文するのです。
この食欲はどこから?
すごいなと感心!
夏負けしないように、食べないといけないかな?
でも、驚いた・・・・今日のひとコマです。

画像は
http://sankei.jp.msn.com/sports/photos/110717/bbl11071722340022-p2.htmより

|

« ヒロコーヒー 西宮北口店 | トップページ | 三宮 「にしむら珈琲」 »

コメント

牡蠣せんべいですか?
初めて聞きました。
それにしても、中華とビール、おいしそう~
そしてカッコいい女性ですね。
うらやましいな

投稿: Miyu | 2011.07.20 20:22

Miyuさん書き込みありがとう。
牡蠣せんべい、画像があればよかったのですが、
また行ってとってきましょう。
三宮の高架下の小さなお店です。
南京町にもお店があるようでした。
感心するほどすごい食欲と食べっぷりの女性でした。
Miyuさんもそんな感じで?

投稿: fujisan | 2011.07.21 05:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/52235577

この記事へのトラックバック一覧です: 大味な試合ですが、勝ちました。:

« ヒロコーヒー 西宮北口店 | トップページ | 三宮 「にしむら珈琲」 »