« 誕生日でした。 | トップページ | マルコでの誕生日食事会 »

雪月花での誕生日

いつもお世話になっている、Dsc00906
神戸北野坂メンバーズクラブ「雪月花」で
誕生日祝いをしていただきました。
まずはバースディーケーキのロウソクを消し
シャンパンで乾杯!
ありがとうございます。Dsc00892
たくさんのプレゼントもいただきました。
なんと、お店の女の子の寄せ書きが・・・
こんなお店ありますか?
大昔の学生気分に戻りますね。
Dsc00899_2
お店はたくさんのお客さんで大賑わい
景気が悪いといわれる中
ここ雪月花は特別でした。

その後、支配人とアフターへDsc00908
昔からのなじみだというPUBLIC BAR「SANSARO」へ
連れて行ってもらいました。
とてもおしゃれなお店でした。
誕生日というと、グラスに花を飾ってくれました。
ちょっと場所が分かりにくいのですが
いい隠れ家になりそうです。

|

« 誕生日でした。 | トップページ | マルコでの誕生日食事会 »

コメント

今年もお誕生日おめでとうございます。
寄せ書きには、皆の言葉これは私もびっくり美和のアイディアです。真ん中にてんていの写真を入れるところをつくって、皆の写真と供に・・・。
葵ちゃんは、センスのいい扇子(だじゃれいってしまった)テンテイににあうものをと相談にきてましたよ(笑い)
暖かいお店でお客様を御迎えしたい。

そういう心のあるお店にしたいのです。

出来ているかどうかはわかりませんけれどねw

                雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2011.07.10 14:42

葉月ママ、いつもありがとうございます。
いつも素敵な誕生日を迎えさせてもらっています。
みんなの寄せ書きは、本当に貴重なプレゼントです。
しっかりと中央に、みんなで撮った写真を貼りましたよ。

投稿: fujisan | 2011.07.10 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/52100898

この記事へのトラックバック一覧です: 雪月花での誕生日:

« 誕生日でした。 | トップページ | マルコでの誕生日食事会 »