« 大開 喫茶「ミライ」のモーニング | トップページ | 美瑛の画像 »

モトマチ喫茶

いろいろな雑誌に載っている「モトマチ喫茶」へ行ってきました。Photo
イタリアンの「トラットリアマルコ」の少し東の路地にあります。
近くにモトマチ喫茶の看板が出ています。
店内はカウンターとテーブル、あわせて16席ほどでした。
テーブル席は一人掛け、二人掛け、4人掛けとあります。
カウンターは6席ありました。
先客は男性ながらチーズケーキを食べておられました。9
ケーキもおいしいそうですね。
カウンター席に座って、珈琲を注文。
目の前で丁寧に淹れてくださいます。
使われている珈琲豆は元町高架下にある
「GREENS Coffee Roaster」のものです。2
「GREENS Coffee Roaster」は今は
珈琲豆の販売しかしていませんから
その珈琲をお店で飲むには・・・ここ「モトマチ喫茶」ですね。
BGMには「デュクレテ・トムソンのズート・シムズ」が
静かに流れていました。
静かにすごせるお店ですよ。

|

« 大開 喫茶「ミライ」のモーニング | トップページ | 美瑛の画像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/52289294

この記事へのトラックバック一覧です: モトマチ喫茶:

« 大開 喫茶「ミライ」のモーニング | トップページ | 美瑛の画像 »