« 大味な試合ですが、勝ちました。 | トップページ | 三宮「POLOCLUB」 »

三宮 「にしむら珈琲」

会議・懇親会と続いた帰りに三宮で休憩。
このあたりには、茶房「Voice」、茜屋、
樽珈屋、もえぎ、ん、JAVA、にしむら珈琲Dsc00352
MAKO、ブルーメン、セキ珈琲、サンマルクカフェ、
ドトール珈琲、スターバックス、UCCなどなど
たくさんの珈琲の飲めるお店があります。
一番高いのは茜屋さん
一番安いのはサンマルクカフェ
一番美味しいのは・・・・私はVoice
一番大きいのはにしむら珈琲Dsc00354
ということで、駅に近いお店へ・・・
雨にも濡れないで行けます。
変わらない大きなカップに
ブレンド珈琲を・・・・
大きなお店ですから、ゆったりできます。
癖のない珈琲です。
これで520円、今はこんなところでしょうか。

台風が近づいています。飛ばされないように気をつけましょう。
ビル風で、たくさん傘を壊しました。
傘を差さなくてもいいぐらいの雨ならいいのですが・・・。
明日も警報?(現在、暴風波浪警報が出ています)。

|

« 大味な試合ですが、勝ちました。 | トップページ | 三宮「POLOCLUB」 »

コメント

Voice・・・・ですか・・・。
fujisanが一番美味しいと言われる珈琲・・・
興味がありますね。
次回神戸に行く機会がありましたら是非行ってみます。
珈琲は私の日常の癒しです。
1杯の珈琲なのにすごい力ですよね・・・?

投稿: 一人静 | 2011.07.19 23:23

一人静さんへ
Voice、JAZZ喫茶ですが、珈琲だけでも十分です。
お店の位置は少し分かりにくいですが、
だからこそ、常連さんばかりなのかも・・・。
時々雑誌で紹介されると、遠方からもこられますね。
こられたときにはぜひ一度たずねてみてください。
素敵な若マスターがお相手してくれます。

投稿: fujisan | 2011.07.22 04:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/52253784

この記事へのトラックバック一覧です: 三宮 「にしむら珈琲」:

« 大味な試合ですが、勝ちました。 | トップページ | 三宮「POLOCLUB」 »