« モトマチ喫茶 | トップページ | アナログ放送が終了しました »

美瑛の画像

知り合いが北海道、美瑛に行ったと画像が送られてきました。Photo_2
美瑛・富良野のきれいな絵に惹かれ
画像がCDに乗り始めたころ
画像と音楽を一緒にしたCDを買ったことが思い出されました。
「美瑛・富良野の四季 春夏秋冬・映像と音楽の詩(うた) 」
というようなタイトルだったと思います。

四季それぞれの美しさがありますね。1
今は夏の美しさ
カラフルな色がすばらしいですね。
こんな大地をゆったりとドライブ・・・。
画像とともに送られてきた
「果てしない、大空と
広い大地のその中で・・・」
口ずさみたくなるの、よく分かります。

私が行ったのは冬でした。
もう一度行ってみたいなという気になりますね。
素敵な画像ありがとうございました。


|

« モトマチ喫茶 | トップページ | アナログ放送が終了しました »

コメント

テンテイこんばんは、北海道なんて綺麗な眺めでしょう。
実は私、北海道には行ったことがないのです。
PC友達はいますがねw

本当に大地って感じがしますね。

憧れつつも、いってみたい北海道いつかはきっと!

テンテイ、一人静さんからボトル頂いてます。
お忙しいとは思いますが、太った私を見に来て下さいませ(笑)

                 雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2011.07.25 18:52

葉月ママ、いつもありがとうございます。
夏の北海道は色とりどりで素敵ですね。
冬の白い世界とは違い、行ってみたくなりますね。
一人静さんのボトルですか?
ブログでの切り番でしたね。
どんな素敵な方なのでしょうか・・・?

投稿: fujisan | 2011.07.25 22:49

ふふっ・・・笑・・。
す・て・き・な????一人静です。
葉月ママ、私も北海道は未踏破です。
年を重ねた時にゆっくり北海の幸・果てしない大空の下の大地・・・
味わいに行きたいと思っています。
きっと想像の世界以上でしょうから=^_^=
fujisan・・・どうぞ楽しく美味しいお酒になりますように。
私の分までジャンジャン・・・・って言う感じ!
です。でも繋がりに感謝・感謝です。
ありがとうございます。

投稿: 一人静 | 2011.07.25 23:18

一人静さんも、北海道は未制覇ですか。
私は2度ほど冬にスキーに行きました。
しかし、それ以外の季節は未経験。
冬以外に行ってみたいですね。

お言葉に甘えて、じゃんじゃん飲んできます。

投稿: fujisan | 2011.07.25 23:27

久しぶりにコメントさせていただきます。

note白い雲に乗り~風を追いかける
山のむこうは 広い草原~

note風が口づさむ愛の詩 君にもとどけ
すがすがしいのは青い空 広がる大地~

note大切なんだ こんなひと時
やさしさだけに包まれて~
いつか君にも見せてあげたい 僕の好きな風景~

雄大な景色を見ていると本当に癒されます(*^^)v

夏の北海道ははじめて行きました。
銀世界の冬はとっても幻想的で神秘的でした。
果てしない大空と広い大地の中に咲く、
美瑛の四季彩の丘に咲く花々は
写真集やポスターで見た景色が一面に広がっていて感動的でした。

松山千春さんの唄がピッタリの
大空と大地の景色を楽しんで来ました(*^^)v

投稿: mayu | 2011.07.26 23:30

mayuさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
使わせていただきましたよ、画像。
松山千春のダイナミックな歌い方は
北海道に合いますよね。
そして、あの歌詞と歌声、
頭は変わっても、声は変わらないね。
自然と人生を唄った歌が多いですね。
いやぁ、夏の北海道に行きたくなりました。

投稿: fujisan | 2011.07.27 05:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/52289406

この記事へのトラックバック一覧です: 美瑛の画像:

« モトマチ喫茶 | トップページ | アナログ放送が終了しました »