« 淡路島からの帰り | トップページ | 雪月花の「仮面」イベント »

兵庫駅前、お食事・喫茶「神戸一」

お昼の定食を紹介するような雑誌に4
見たことのある店が載っていた。
兵庫駅前の「神戸一」
歩道に看板がいつも出ている。
喫茶店といいながら、定食屋さんのような気がして
まだ行ったことがなかったが、
今日はお昼を食べることを目的に行きました。Photo
まず一言「安い!」
日替わり定食が550円です。
普段は720円するのですが、
日替わりの日は550円になります。
店内は4人掛けのテーブルが7つほどありましたが、2
二階にもあるようです。
一人なのですが、4人掛けの席に座らせてもらいました。
今日の日替わり定食は、ハンバーグ、から揚げ、ミンチカツ
私はミンチカツを注文・・・・
結構な大きさのミンチカツと、キャベツの千切りがいっぱい3
これは安いですね。
朝は6時半からやっているそうです。
モーニングも充実して、400円からいろいろあります。
朝定食は500円也です。
路地を少し入ったところにあります。
歩道の大きな看板が目印です。
近くの方は一度寄ってみてください。

|

« 淡路島からの帰り | トップページ | 雪月花の「仮面」イベント »

コメント

なんと!安くってボリュームありそうなお店ですね。
ミンチカツ美味しそう。

今日は、友達とお好み屋2件ハシゴして、家にはハンバーグ作ってあったから、明日はビーフシチューです。

テンテイっまた、何か持っていきますね^^。

          
                  雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2011.08.09 05:28

葉月ママ、そう、安くてボリュームがありますよ。
お好み焼き行きましたか。
それも2軒?やりますね。
今日からイベントですね。どんな仮面姿になるのでしょうか?

投稿: fujisan | 2011.08.09 05:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/52427953

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫駅前、お食事・喫茶「神戸一」:

« 淡路島からの帰り | トップページ | 雪月花の「仮面」イベント »