« 1対0で勝ちました。ゲーム差は3.5です。 | トップページ | 山中千尋の新譜「レミニセンスREMINISCENCE」 »

二重の虹を見ました。

台風12号が、進路を少し西に変えてDsc00685
近畿地方を直撃するのではないかと思わせています。
風も強くなってきました。
職場の外に出たとき、雨が降っていたのですが、
その先に、虹が見えたのです。
それもそれも、二重にです。Dsc00686
初めて見ました。
虹を見ることも久しぶりでしたが、
それ以上の驚きで、デジカメを撮りに戻りました。
うまく撮れていませんが、
二重の虹を分かってください。Dsc00687
そして、半円が綺麗に見えたのです。
友達に連絡すると、見えたよって・・・。
かなり広い範囲で見えたのではないでしょうか。
何かとてもいい気分になりました。

|

« 1対0で勝ちました。ゲーム差は3.5です。 | トップページ | 山中千尋の新譜「レミニセンスREMINISCENCE」 »

コメント

月曜日はごちそうさまでした。
珍しいですね。二重の虹 新聞にも出てましたね。
虹ってほとんどの方が見ますね うーん やっぱり自然の美しさというか また よろしくお願いしますね。

投稿: A | 2011.09.01 21:21

Aさん、こちらこそありがとうございました。
娘は喜んで使っています。
嫁がチップ&デールを大喜び
次男はドナルド・・・みんなありました。

投稿: fujisan | 2011.09.01 21:40

二重の虹!素敵ですねぇ、こういうのが見れたのは、テンテイの日頃のお陰だと思います。
昨日、お昼早くに用事にいって、そしてマルコのランチを一人で頂きました。
カウンターでシェフといろいろお話しながら美味しいランチでした。
そして、これぞぴったりと思う白ワインに出会いました。
今日は台風の為お店はお休みです。大切なお客様になにかあっては困りますからね・・・。
いつもテンテイありがとうございます。

今日はハンバーグにポテトサラダにアスパラ手作りで曲事です。

明日のミーテイングです。

                 雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2011.09.02 17:57

葉月ママ、とても綺麗でしたよ。
二重であったことに本当に感動しました。
今日は台風が近づいていて、街はひっそりとしているでしょうね。明日回復すればいいのですが、少し時間がかかりそうです。
マルコと聞いて、私も行きたくなりました。
近々行ってみよう!

投稿: fujisan | 2011.09.02 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/52614211

この記事へのトラックバック一覧です: 二重の虹を見ました。:

« 1対0で勝ちました。ゲーム差は3.5です。 | トップページ | 山中千尋の新譜「レミニセンスREMINISCENCE」 »