« 市民映画劇場、映画「パチャママの贈りもの」 | トップページ | Kobe Modern Jazz Club 活動休止のお知らせ »

手作り惣菜とフライのお店「竹内精肉店」のお弁当 上沢

ブログに弁当の記事が掲載されていたので
そういえば最近私も弁当を食べているなと
ここで紹介をいたします。Photo
T中さんから以前コロッケをいただいたお店ですよね。
お肉屋さんがやっているお弁当屋さんです。
フライが中心ですが、しょうが焼きなどもあります。
大体520円です。
注文をしてからあげてくれますから
少々時間がかかります。
そのときは、近くのコンビニへお買い物・・・。Dsc00667
事前に電話をするのもいいかも知れません。
ボリュームもあります。
ご覧のとおりです。
上からチキンカツとコロッケの弁当
から揚げ弁当です。
しょうが焼き弁当も美味しかったですよ。Dsc00668
やはり揚げたてが一番です。
下町のお弁当屋さんという感じです。
家族の皆さんでやられているところに好感が持てました。
この夏、本当に大変お世話になりました。
住所は、神戸市兵庫区上沢通8-1-16 
電話は078-578-6340です。事前の注文にお使い下さい。

|

« 市民映画劇場、映画「パチャママの贈りもの」 | トップページ | Kobe Modern Jazz Club 活動休止のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/52566179

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り惣菜とフライのお店「竹内精肉店」のお弁当 上沢:

« 市民映画劇場、映画「パチャママの贈りもの」 | トップページ | Kobe Modern Jazz Club 活動休止のお知らせ »