« 聖地に戻って完勝!対ヤクルト戦 | トップページ | 二重の虹を見ました。 »

1対0で勝ちました。ゲーム差は3.5です。

今日は甲子園に行くつもりだったのですが、Dscf6932
昨日からの身体的トラブル(持病)で断念。
昨日甲子園まで行きながら雨で中止になった次男に
再度応援のお願いを・・・・。
メッセンジャーと由規の投げ合い
阪神タイガースは
1回2塁1塁、3回は3塁2塁のチャンスにDscf6948
4番新井がランナーを帰すことができませんでした。
(新井さん頑張ってください!)
しかし7回、1OUTから藤井彰がレフトへヒット
好投メッセンジャーに代えて桧山
期待に応えてセンターへヒットDscf6945
ここで平野がレフトへタイムリーヒットを放ち
待望の先取点を取ることができた。
8回を榎田、9回は球児が締めて勝利です。
ヤクルトとのゲーム差は3.5です。
我がタイガースと中日、読売が並んでいます。
これからが大切ですね。
頑張って応援しましょう!

球場へ行っていたH川さんにDscf6923
「新井さんを何とかしてくれ!」とメールをすると
「兄貴に頼んでおきました」とメールが
そして娘から、H川さんの画像が・・・
このメガホンで兄貴金本に頼んでくれたんだ!

|

« 聖地に戻って完勝!対ヤクルト戦 | トップページ | 二重の虹を見ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/52591616

この記事へのトラックバック一覧です: 1対0で勝ちました。ゲーム差は3.5です。:

« 聖地に戻って完勝!対ヤクルト戦 | トップページ | 二重の虹を見ました。 »