« 秋のお菓子で抹茶を | トップページ | 南京町 珈琲「もえぎ」元町店 »

明石「café de PAPA」と明石公園「まるごと明石三昧!」

ちょっとした用事で明石に行きました。Depapa_7
雨の谷間の晴天とも言うべきいい天気で
暑くて暑くて・・・・。
明石の魚棚を歩いていて、お昼に喫茶店へ
お店の名前は「café de PAPA」
魚棚の南の路地にありました。Depapa
店内はゆったりとしたスペースで
読みかけの本を読みながらカレーを待つことに
少し辛目のカレーを注文しました。
サラダもついていました。
ライスが少し少なくてヘルシーな昼食になりました。Depapa_4
そのあと、珈琲、それもホットを飲みました。
そして、明石公園へ・・・・・。
「まるごと明石三昧!」という大きなイベントをしていました。
富士宮焼きそば、津山ホルモンうどんなど
全国各地のB級グルメが来ていました。
たくさんの屋台も出て、家族連れなどたくさんの人で賑わっていました。
天気がよかったことが何よりでしょうね。4_2
明日もやっていますよ。
少し天気が不安ですが、時間のある方は明石公園へ!

|

« 秋のお菓子で抹茶を | トップページ | 南京町 珈琲「もえぎ」元町店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/52765177

この記事へのトラックバック一覧です: 明石「café de PAPA」と明石公園「まるごと明石三昧!」:

« 秋のお菓子で抹茶を | トップページ | 南京町 珈琲「もえぎ」元町店 »