« 神戸東灘、「洋食の赤ちゃん」 | トップページ | 負けました!でも、フロレスタドーナツ »

安打では勝ったのに、試合には負けました。

雨で8回コールド以来の甲子園です。Photo
気持ちよい秋空、天気もよかったです。
日が出ると日焼けが気になり、曇るとほっとする。
日焼け防止に娘はフードつき虎柄タオルで
頑張って応援していました。
満員の甲子園では対読売、甲子園最終戦です。Photo_2
終盤に追いついた引き分けた23日
先行、引き離して勝利した24日
1ゲーム差になったので負けられない一戦です。
メッセンジャー対内海
3回、4安打を重ねられ3点を失った。
我がタイガースも打つのだが、散発で続かない。1
6回マートンのタイムリー
8回金本のタイムリーで2点を返したが、
終わってみれば2対4で痛い負けとなった。
安打数では11対8と勝っているのに、
つながりがなかった。点につながらなかった。Photo_3
これにめげないで火曜日からのヤクルト、
中日戦で巻き返しましょう。

タイムリーを打ってファンの声援に応える兄貴金本!

|

« 神戸東灘、「洋食の赤ちゃん」 | トップページ | 負けました!でも、フロレスタドーナツ »

コメント

暑い中 応援ご苦労様でした。
ここって時に弱いですね。
下柳残念です。今年は打たれたって感じはしていません。
打線の援護があれば勝ててる試合ばかりで残念です。
まだまだ シーズンは終わってませんネ
これからもよろしくお願いします。
我が家は USJです。
日、月と連チャンで
今週木曜日は またまた キッザニア甲子園に行くらしいです。今回は当選したって 大人1人 子ども3人 夜はお迎えですね。車で
では またですね。

投稿: A | 2011.09.26 23:55

またまたヤクルトに3連敗。

毎日同じ展開の試合。

ブルペン陣もこんだけ毎日投げたら、疲れてもてええピッチングが出来るわけがない。

こうなったら、落合さんを呼んでくるしかないと思います。

投稿: H川です。 | 2011.09.30 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/52832449

この記事へのトラックバック一覧です: 安打では勝ったのに、試合には負けました。:

« 神戸東灘、「洋食の赤ちゃん」 | トップページ | 負けました!でも、フロレスタドーナツ »