« 南京町 珈琲「もえぎ」元町店 | トップページ | 明石 喫茶「グリンホース」 »

阪神タイガース「虎柄フードつきタオル」がやってきた

9月8日の京セラドームでの対広島戦でDsc00753
「虎柄フードつきタオル」のプレゼントがあった。
http://hanshintigers.jp/news/topics/info_1894.html
いつもお世話になっているT中氏は家族みんなで観戦、
10月実施のチケットとともに
「虎柄フードつきタオル」をお土産にと持ってきてくれた。
いつもいつもありがとうございます。Dsc00754
このタオルをかぶってみると、娘に激写され
姉に転送、大笑いされてしまいました。
ちなみに、ここで被っているのは娘ですよ。

我が阪神タイガース、調子が悪いです。
悪い調子はきっと上向くはずです。
今日から対読売3連戦N1894
27日からの対ヤクルト3連戦
30日からの対中日3連戦・・・ここが大切です
クライマックスシリーズへのクライマックスです。
頑張って応戦しましょう!

|

« 南京町 珈琲「もえぎ」元町店 | トップページ | 明石 喫茶「グリンホース」 »

コメント

わーい、トラだ!!お茶目なお嬢様ですね。(かわいい)
頑張ってほしいですね、タイガーズ!
虎のお守り買おうかしら(笑い)

テンテイのご家族は楽しさや暖かさが漂ってきます。

家族とのコミニケーションすごいですね♪

T中さんもお久しぶりです、お元気にしてらしゃいますか?

グラス大切に使わせていただいています、ありがとうございます。

いろんな方のいいお付き合い宝ですね。


                   雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2011.09.23 17:57

葉月ママ、書き込みありがとう。
ホッとしました。
さて、阪神ですが、H川さんが頑張って応援してくれたのですが、勝てませんでした。でも負けませんでした。
私は日曜日応援に行って勝って来ます!
また報告に行きますね。

投稿: fujisan | 2011.09.23 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/52806162

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガース「虎柄フードつきタオル」がやってきた:

« 南京町 珈琲「もえぎ」元町店 | トップページ | 明石 喫茶「グリンホース」 »